FC2ブログ
2021. 02. 08  
「AtoBeingマスターコース」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。
※2/8 お寄せいただいたご感想を追記いたしました。


「自分の繰り返しているパターンに気づきやすくなった。良いステートに戻りやすくなった。心が惹かれるものや、夢中になるものをやるゴーサインを以前よりもあっさり出すようになった。より自分のコア、使命に沿った生き方をする気持ちになった。
自分のステートに敏感になって、整えやすくなった。人生観、時代の捉え方、問題の捉え方など新しい視点を得られた。日本人に生まれた意味をより考えるようになった。反応的でなく主体的に生きることで人生は自ら良くできるという実感。与えられなくても、自分の奥には良いものがあるという感覚。
AtoBeingに興味を持っている方がいたら、参加することをおすすめします。私が参加した目的は、自分が長年抱えていた根深い課題に取り組むことと、大江さんがNLPのコースで時折スイッチが入って熱く話し出すNLPを超えた話をもっと聞いてみたいと思ったからでした。
結果は大正解。AtoBeingを終えてみて、自身の課題も大きく改善し、自分が自分のコアにより近づけてステートが良い状態になり、大江さんの話も堪能できした。
NLPもベースにあるけれど、NLP以外の大江さんのこれまでの経験や学びもミックスされたコースであったからこそ、自身の変化があったのだと思います。また一緒に学び、お互いに変化成長していった仲間からも学んだことも多いです。コースの内容は、開催されるときの時代や社会の背景、参加者が誰なのかで変わってくると思います。AtoBeingは、その人にとってちょうどよい時に、ご縁のあるちょうどよい仲間と学ぶコースなのかもしれません。あなたがAtoBeingに興味を持ったのなら、その時なのかもしれませんよ。」
<清川孝男様 自営業 40代>

「参加後の今だから言えますが、参加前は自分の可能性を無意識に閉じていました。「これはやりたいけど、わたしには合わない」「もっとやりたいけど、周りが満足ならこれで良いや」など。無意識に思っていたことに気づくことができたので、これからをもっといい方向へ変えることができる、とワクワクしています。
参加することで、自分の可能性とそれに対しての信頼を得られました。
NLPのワークも色々学んで、自分が変わった!けれど、もっと変わりたい!という方は、ぜひ受講をおすすめします。そのときのメンバー、タイミングに合った学びができるコースです。自分自身を大切にするとはなんなのかを、教えてもらえました。」
<N.O.様 会社員 30代>

210208(2).jpg
2021. 02. 07  
ひらりとシフトメルマガNo.59を配信しました。

今回のテーマは【軸を持ちつつシフトするために】「望ましい方向に人生を変えるために一番簡単な方法」です。

登録しているのに届かない、という方は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

これから登録される方は、以下のサイトからご登録いただけます。
http://core-creations.jp/merumaga/

210208.jpg
2021. 01. 29  
ひらり最新のセミナー情報をお知らせ致します。
お目にかかれることを楽しみにしております。



ーーーーーーーーーーーーーー
●リーダーのための言霊塾【入門編】
根拠のない自信を深めたい方、リーダーとしての心の在り方を見つめたい方、日本古来の文化や言霊に興味のある方へ。「知らないことばかりだった」「めちゃ面白い」「日本人としての誇りに火をつけられたような気持ちがします」(参加された方の感想)
43期 2月11日(祝・木)10:00~13:00 オンライン
https://www.hilali.co.jp/events/43ki-ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen

44期 4月6日(火)、15日(木)の2日間セット
20:30~22:00 オンライン
https://www.hilali.co.jp/events/44ki-ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen

ーーーーーーーーーーーーーー
●相手の意欲と行動を促す プレゼンテーション入門
脳のしくみと無意識の働きを理解することにより、聞き手が自らの力で成長、変化を起こすプレゼンテーションの方法を学びます。
2021年2月20日(土)9:00~16:00
https://www.hilali.co.jp/events/aitenoiyokutokodowounagasu-purezenteshonnyumon-2

ーーーーーーーーーーーーーー
●築地本願寺 KOKOROアカデミー<各講座受講料1,000円でご参加いただけます>
2月25日(木)19:00~21:00
「一歩前へ。自分のカラを破って ~楽しみながら働き・生きるためのNLP心理学講座~」

3月23日(火)19:00~21:00
「ことのは紳士・ことのは淑女」 ~NLP心理学とやまとことばを活用して、自他の潜在能力を引き出そう~」

ーーーーーーーーーーーーーー
●SMBCコンサルティング ビジネスセミナー
3月8日(月)10:00~13:00
「人間関係の技術 苦手・嫌いな人を作らない技術」
https://www.smbc-consulting.co.jp/smbcc/seminar/teigaku/details/BusinessAndFlatRateSeminar/2021/03/20207117-01.html/

14:00~17:00「自分のカラを破って前へ踏み出す技術」
https://www.smbc-consulting.co.jp/smbcc/seminar/teigaku/details/BusinessAndFlatRateSeminar/2021/03/20207118-01.html/

3月19日(金)10:00~13:00
「ストレスメネジメント 楽しみながら成果を出す考え方・生き方」
https://www.smbc-consulting.co.jp/smbcc/seminar/teigaku/details/BusinessAndFlatRateSeminar/2021/03/20207183-01.html/

14:00~17:00「女性リーダー養成講座」
https://www.smbc-consulting.co.jp/smbcc/seminar/teigaku/details/BusinessAndFlatRateSeminar/2021/03/20207184-01.html/

ーーーーーーーーーーーーーー
●米国NLP協会認定プラクティショナー
コンシャス・リリース・メソッド・基礎コース
2021年4月10日(土)~10月3日(日)全12日間
オンラインと対面を複合させたコース。残席3名です。
https://lolipop-dp55253268.ssl-lolipop.jp/course/entry.html

ーーーーーーーーーーーーーー
●リーダーのための言霊塾 中伝
同講座「初伝」に参加された方限定。
2021年4月24日(土)、29日(祝)10:00~18:30
https://www.hilali.co.jp/events/nanaki-ridanotamenokotodamajuku-chuden
________________
【随時受付中】
●ひらりのオンラインサロン
家にいながら全国の参加者と繋がり、対話と実践を重ねて自分を強くする
https://manatuku.com/trainers/538
1月のテーマは「軸を持って生きる・振り回されない方法」です。
ーーーーーーーーーーーーーー
▼動画セミナー
いつでも好きな時に繰り返し学べます。
●夢を叶える じぶん塾
https://manatuku.com/trainers/267/packages/1353
●成幸している人の脳の使い方 コーチングセミナー
https://manatuku.com/trainers/267/packages/1380

●【無料】夢殿大学オンライン「リーダーのための言霊塾」
通常入門編の内容の1/3をご覧いただけます。
前編 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=o7RJ2zclTbU&t=211s
後編 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=4IEfst6Bu78&t=13s
ーーーーーーーーーーーーーー
●【無料】「心の平和のあり方とは」6回読み切りメール講座
自己肯定感=自信を深めることを目的としています。
知ってすぐ実践できる方法をご紹介。
https://www.hilali.co.jp/mailmaga
*水色の背景の「心の平和のあり方とは」をクリックすると登録画面に進めます。
ーーーーーーーーーーーーーー
●コーチング 個人セッション
より成長したい時、新しい自分を発見したい時に。未来の望む姿に向けて、後押しします。
https://www.hilali.co.jp/service03
2021. 01. 28  
「19期リーダーのための言霊塾 初伝オンライン<全10回>」に
ご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。
※2/1 お寄せいただいたご感想を追記いたしました。


「日本人であることに誇りを持てるようになりました。日本人として生まれてきたこと、日本人である自分たちだからこその感覚、感性など、大切に育みたいなと思いました。そして、言葉の持つエネルギーや力についても改めて実感する機会でした。
言霊、という意識を持ちながら、自分が発することばに自覚的になり、よいエネルギーをのせた言葉を発していきたいと思いました。
期間をあけて実施するスタイルはいいなと思いました!じわじわ染み入っていく感じがしました。言霊塾の復習会とか再受講とかできるといいなと思いました。(すでにあったらごめんなさい!)」
<佐藤綾子様 自営業 40代>

「月日の流れ夏から秋〜冬と時間をかけてあきちゃんを通じて届けられる言葉がじんわりと季節がゆっくり変わるのとあわせて伝わり私の中に響いていく感覚がこれまでにない初めての体験で、この方法はよいですね。開催方法そのものが新たな気づきになりました。」
<まこ様 会社員 40代>

0128.jpg
2021. 01. 25  
ひらりとシフトメルマガNo.58を配信しました。

今回のテーマは【軸を持つためのポイント】「自己対話に気づく」です。

登録しているのに届かない、という方は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

これから登録される方は、以下のサイトからご登録いただけます。
http://core-creations.jp/merumaga/
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ