FC2ブログ
2008. 12. 19  
 
 これまでのコーチングの総時間数と、クライアント数を数えていました。

 長い間整理されずにそのままとなっていましたが、  

 今日改めて数えました。

 

 これまでコーチングを受けてくださった方の数。280名。

 コーチング総時間数。820時間。


 
 企業内で、1セッションのみの出会いの方も123名いらっしゃいます。

 初期の頃に体験セッションをさせていただいた方も40人ほどいらっしゃいます。


 
 ほんとうに多くの方々とご縁を持たせていただいてきたのだな、と、つくづく感謝しました。


 コーチングのクライアントさんは、主にクチコミで増えています。

 ほんとうに心からありがたいことだと思います。


 こうしてお一人お一人の方々とコーチングをさせていただきながら、

 その方を通して、その方の影響を与えられている周囲の方々までが、

 その方らしく、いきいきと、幸せに生きていくことに少しでもお役に立てていられれば幸せです。


 人はほんの少しのきっかけで変化できるものですね。



 クライアントさん自身が、思い切って自分の人生に向き合い、チャレンジされる姿から、

 いつも感動をいただいています。



 これまでご縁をいただいた皆様に、心から感謝申し上げます。


 そして、いつまでも自分らしく、自分の人生をお過ごし下さい。



 自分が幸せに、嬉しくなる活動をしながら、知らないうちに周りの人にも影響を与えている。

 このことほどパワフルで影響力のあることはないのだろうと思います。



 15日夜に出会った、東大生のアコーディオン奏者のことを思い出しました。

 自分の創った曲を演奏しているときの、体中から発せられるよろこびといきいき感。

 コピー曲も上手ですばらしかったのですが、

 何よりも自分の内側から沸いてくるものに従って表現するとき、

 隠しようもなく、生きているよろこびが、体の細胞ひとつひとつから出ているものなのだなあと、教えられたのです。


 そんなふうに、コーチングで関わる方々が、生きる喜びを自然に体中から発している状態になってくださったら、素敵だなと思いながら、

 しかしそちらへ誘導するわけでもなく、

 これからも自然体で、コーチングをしていきたいと思っています。



 ありがとうございました。




 コーチング、サンプルセッション等のお問い合わせは

 問い合わせ
こちらからとなります。
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
久しぶりにお会いする方々と忘年会。
NEW Topics
「アクティブホープ・ワークショップ」の感想
ひらり設立記念。感謝の「慈愛の瞑想」会、終了しました。
オンライン「慈愛の瞑想」
間を空けませう
コロナとの付き合い方3つのゾーン
ひらり設立2周年 感謝の瞑想会
メール講座「心の平和の大切さ~つながり~日本文化にみるつながりの感覚」を配信しました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ