FC2ブログ
2008. 12. 15  
 今年はもっと、願いが叶う!

 年の初めの2009年1月3日(土)、目標設定ワークショップ「セルフプロデュース・コーチング」を開催します。

 場所はカナダ・バンクーバー中央図書館にて。

バンクーバー図書館


 目標設定には、コツがあります。

 NLPプラクティショナーコースを学ばれた方なら、ご存知の事と思います。また、書籍を読んでご存知の方もいらっしゃることでしょう。


 脳の働き、仕組みを理解し、活用することは、根性や努力とは無縁な目標実現方法です。

 

 私はカナダとはご縁があるようでして、これまで6回ほど訪れています。

 そして、バンクーバーには妹夫婦が居住しています。


 そこで、バンクーバーを訪問するこの機会に、日本語による、願いを叶える目標設定ワークショップを、開催することとしました。

 
 脳と無意識の仕組みを活用した、効果的な目標設定の仕方、自分自身への質問の仕方
 などをご紹介して、一年の目標設定をしていきます。

akiko

 ゲストに、東京で大活躍の起業コーチ、中村航さんをお迎えして開催する、スペシャルな時間です。
 中村航さんは、ハワイやニューヨークでの活動も始められている、これからのインターナショナルな活動も益々楽しみな、経験実績豊富なプロコーチです。
 
watarusan
 コーチング、NLP、脳心理学、ソースなどの考えを踏まえながら、お伝えしていきます。

 詳細、お申し込みは、こちらのサイトまたはこちらのサイトをご覧下さい。
 

 ご興味を持たれた方は、ぜひ北米、カナダにお住まいのお知り合いの方々に、どうぞお知らせください。



 また、これを機にバンクーバーへ旅行される方も、現地でお目にかかりましょう。

 バンクーバー中央図書館は素敵な場所です。
 

 お申し込みは、こちらのサイト、またはこちらのサイトにある申し込みURLよりお願いいたします。

 あなたは来年の今頃、どんな願いをかなえているのでしょうか?


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
青山の教会でゴスペルを聴く
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ