FC2ブログ
2008. 12. 14  
 NLPラーニングメールセミナーを読まれている方を対象に、「NLP個人セッション」を開催しました。

 告知の翌日には、12名の枠が「満席・キャンセル待ち」となりました。ありがとうございます。

 今日はそのうちの6セッションを行いました。


 体験された方の感想を掲載します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~

プラクティショナー、マスタープラクティショナーと他団体でコースを受講し、その後も本や勉強会等でNLPの知識をinputし続けてきました。そしてここ最近「私は上手くoutputできているかなあ。ちゃんと体得できているかなあ」と考えることが増えました。

 ちょうどその時大江さんの個人対面セッションの実施を知り、すぐ申し込みをさせていただきました。NLPラーニングのHPで参加者の声を読み、ぜひ一度お会いしてみたいと思っていたからです。

 幅広い知識と多くの経験を持つ大江さんのNLPはまさに私の目指す「生きたNLP]でした。前日からセッションに向けて頭の中を整理してたくさん書き出してきた「私の問題」と思ってきたものは、大江さんとのセッションにより「私のリソース」になりました。

 不安で後一歩踏み出せないと話した一時間後、私は大江さんと大笑いしながらこれから自分が実現したい事をイメージして、またそれが実現できると信じてあたたかい気持ちになっていました。

 本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

                   (匿名・29歳・主婦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 セッションにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
カナダ・バンクーバーにてワークショップを開催
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ