FC2ブログ
2008. 11. 17  

 デュルツ氏と

 NLP共同開発者、ロバート・デュルツ氏のセミナーが修了しました。

 見事な、最高レベルのトレーニングに触れさせていただきました。

 「スライト・オブ・マウス」。言葉によるリフレーミング、ビリーフチェンジの技法を、技法に留めず、深く、人生のあり方までつなげながら伝えてくださいました。

 そしてミーハーな私は、心の中で「キャー、生のデュルツさんだ!」という思いを持ちながら、目をきらきらさせながら受講していたのですが、やっぱり、最後は一緒に写真を撮ってもらって、サインももらいました。

 写真のデュルツさんの表情をご覧下さい。


 多くの受講生から同じことを求められて、疲れていらっしゃるであろうに、嫌な顔一つしないで、質問やサインに応えていらっしゃいました。


 なんといっても、ニューロロジカル・レベルを体系化した、その本人から詳しく概念を話していただけて、デュルツ氏がどのような考えの下にこのモデルができたのかが良くわかりました。

 なるほど、そういう思いをこめたものだったのだ。ということも分かり、疑問も解け、納得したのでした。


 
 この出会いに心から感謝です。


 世界最高レベルの学びは、さまざまな意味で磨かれます。
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPラーニング勉強会
NEW Topics
「ギフトシードの旅」の感想
「心の平和の大切さ~つながり」
ギフトシードの旅@葉山
満席になりましたので、増席しました
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ