FC2ブログ
2008. 10. 17  

 毎日気付きの連続で、豊かにそしてくらくらとするほどの感覚があります。

 時が早く流れているようでもあり、過去も未来もいつでもあるようでもあり、

 一つの体験を十分にしたら、すぐに次の体験が訪れ、つぎつぎに別の体験と学びと成長を

 いただいているようにも感じるこの頃です。



 今日は、たくさんの、じつにたくさんの、愛情と仲間たちに恵まれているということを、つくづく感じています。ギフトが降り注いでくるようです。



 とあるメーリングリストは、頑張り続けている仲間の姿、自分を見つめ、受け止めそのままを伝えてくれる姿に、また励まされる感覚があります。

 とある集まりでも、ああここに、弱気になったときに何かいいに行ったら、すぐにたくさんの愛情をくれるんだろうな、という確信と安心感があります。

 とある場では、自分たちが自立した存在であることを認め合い刺激しあいながらも、楽しく過ごす時間を提供してくれます。


 枚挙に暇がないくらいに、たくさんの仲間たちとの、強い絆、深い信頼が築かれていることに気付きます。

 それは、お互いに作りあってきた関係性があるからですね。

 たくさんの祝福を受けて、本当に幸せです。


 もしかしたら、マイケル・J・ローズさんのワークショップで体験した無条件の愛を送り受け取る循環から、この豊かさに気付いているのかもしれません。


 そうだとしても、そうではないとしても、なんて世界は豊かで愛情溢れる場なんだろう。。!

 という思いが溢れてきます。

 わたしのきっかけは、メーリングリストを読むことから始まりました。


 あなたは、どんなきっかけから、世界が豊かで愛情に満ちていることに気付くのでしょうか?

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
マスタープラクティショナーコース受講者の感想です。
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ