FC2ブログ
2008. 10. 06  

 
自然の中でのNLPワークショップ。念願かなって、いよいよ11月に開催する事ができます。

 自然の中で心と体を開放して、リラックスしてNLPのワークをすると、都会のセミナールームで行うよりも、更に深い体験ができることでしょう。

 地元で取れた新鮮な食材を使ったおいしいお料理を食べながら、おいしい空気を吸って、

 八ヶ岳南麓の広々とした雄大な景色を眺めながら、鳥の声、虫の音に耳を傾けながら、

 思いっきり自分を解放して、そして自分自身に触れてみませんか?

 自分を知る事は、自分らしい人生を生きる一歩でもあります。


 既に自分を知っているという方にとっても、新たな驚きや、開放が待っていることでしょう。


 心と体の両面からのリラックスと、内側につながる体験を強化できる、ピラティスを取り入れていきます。

 ピラティス・ムーブメント・スペース代表の酒井里枝さんと共に進行いたします。


 日程は、11月8日(土)、9日(日)の2日間。

 定員は15名。残席10名です。

 お早めにお申し込みいただいた方には、ピラティスまたはNLPコーチングの1回のプライベートセッションを、ご希望の方に限り、特別価格でご提供いたします。


お申し込み、詳細は、コア・クリエーションズサイトに近日掲載されます。
スポンサーサイト



NEXT Entry
女神山ライフセンター
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ