FC2ブログ
2008. 08. 28  
 奥 沖縄

 リチャードボルスタッド博士のワークショップ「Form The Earth To The Sky」

 伝えたい事を伝える方法として、このような方法があるのだということを学びました。

 体験を通して、そしてミルトンモデルを活用して、看護師であった経験をもとに、気孔を教える立場として、「慈愛」の存在であることを伝える。

 実に深い愛で、慈愛と普遍性を、私たちの中によみがえらせる。

 目を閉じていたので、その声の様子から、本気で真剣に、この瞬間にもたらしたい目覚めを強く願うことが、より伝わりました。


 この4日間は、沖縄という土地の持つエネルギーと、参加されている沖縄の方々のあたたかさと、主催されている沖縄TAセンターの野原先生のお人柄と、そして、リチャードボルスタット博士の、ほんとうにもたらしたい世界への深い愛情と、通訳のユール洋子さんと、参加者全員とのエネルギーが掛け合わされて、素晴らしい場となりました。


 言葉にはできないたくさんの豊かなものがそこにありました。


 たくさんの叡智と力を呼び覚ましてもらったように思いました。


 ここで共に時間を過ごした皆様、ありがとうございました。


 こうり島
スポンサーサイト



NEXT Entry
祈りの島、久高島へ
NEW Topics
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
「 リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ