FC2ブログ
2008. 08. 26  

 リチャードボルスタッド博士NLPワークショップ沖縄。


 さりげなく流れるようなエレガントかつ裏づけのある流れでありながら、扱う内容は感動的であったり、強烈なインパクトであったり、自分を超えた世界へつながっていきます。


 私自身が何のために今この世に存在し、活動しているのかを改めて確認することができました。

 そして、そのためにさらに動き出そうとしている自分がいます。


 自分を超えて、宇宙のために、あなたはどんな存在として在るのか?

 というテーマの2日間ワークショップでしたが、


 驚くようなワークを経験して、涙ぐむ方々、深いところでの変化を感じる方々、さまざまに感動の時間となりました。



 誰もが私自身のストーリーを持っていて、誰もが自分のストーリーを聴く。

 美しく創り出された場であり時間でした。


 波の音を聴きながら、お昼に起こったことを思い出していると、なんととてつもない一日だったことだろうかと、学びを越えた体験を思い出し、

 来るべくしてここ沖縄に訪れたことへの感謝が沸いてきます。


 明日からの2日間は、ますますどのようになっていってしまうのか?


 しっかり眠って、明日に備えたいと思います。


 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
地球から空へ
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ