FC2ブログ
2008. 08. 25  

 昨日のスクールコーチ協会ワークショップの後に、羽田から飛んで、沖縄です。


 火曜日まではインターネットが接続できる環境である予定でしたが、大変申し訳ありませんが、

 セキュリティソフトを導入したところ、インターネット接続ができない状況となっています。。


 お急ぎの方は、大変申し訳ありませんが、31日までメール環境が整わない恐れがありますので、携帯へご連絡いただきますようお願い申し上げます。


 沖縄では、リチャード・ボルスタット博士のNLPワークショップを受講しています。


 わたしがライフワークとしている内容と一致していて、大変興味深く、そして初日の午前中からもう感動の時間となっています。

 私の存在意義を出すワーク。そして、大いなる自分自身、あるいはWholeの感覚につながるワーク。

 すべては全体性の中の一部であり、そしてすべてはつながっている。


 これらすばらしいことを短期間で体験できてしまう、ボルスタット博士オリジナルのワークです。

 まだ一日目なのに、こんなにすごい体験ができていいのでしょうか。


 いいようです。これからの創造のために、しっかり体験していきたいと思います。
スポンサーサイト



NEXT Entry
感動とパワフルな体験
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ