FC2ブログ
2008. 08. 12  
 とても素敵な旅へのお誘いです。

 ホワイトパインジャーニーズ主催の「荷物のない旅2008」。

 ほんとうに最小限の荷物だけで、アメリカミネソタ州をカヌーでめぐる旅です。


 ”自分を制限するこころの中の「荷物」を手放し、自分に取って本当に必要なものだけで生きていく人生、それが「荷物のない旅」。その「旅」をガイドするのがわたしたちのミッションです。”──「ホワイトパインジャーニーズ」サイトより転載

 
今年のルートは、ほぼ全行程、カナダとアメリカの国境上に位置する湖を渡るそうです。

 コーチのザリッチひろえさんご夫妻が主催されていますので、旅の前後には、きちんと質問を受けて自分を振り返り、見つめる時間があります。そして大自然。

 ああ日程が合えば、ぜひ伺いたい。そう思います。

 参加できない残念さが募りますが、
 
 なんと、現在まだツアー参加者を募集中とのことです!

 想像するだけでも、本当に豊かな時間であろうと思われますし、ザリッチひろえさんは、尊敬する、とても素敵な女性です。

 芯があって、可憐で、落ち着きがあって、直感や感覚を大切にして、本当に大切なものを知っている人です。


 ぜひ、日程の調整をつけてご参加になってみてはいかがでしょうか?

 「荷物のない旅

 日程は9月11日(木)~ 9月17日(水)です。
(この日程に参加の場合、日本発9月10日(水)、日本着9月18日(金)となります)
スポンサーサイト



NEXT Entry
誕生日によせて
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ