FC2ブログ
2008. 08. 07  

 10日間のリチャード・ボルスタット博士のプラクティショナーコース。今年東京でのコースが終わりました。

 今年の東京では、「Mind Your Language」という、言語に関する4日間のものと、「脳のユーザーマニュアル」という、脳の仕組みを知って、脳を活用する6日間のものを受けました。

 リチャード・ボルスタット博士は、愛情が広く深く、繊細に見事に、私たちの中から慈愛や、自発性や、望ましい方向へ進んでいくという方向性を埋め込んでくださり、
 
 4日間のコースも、6日間のコースも、見事に着地するべきところへ、ひとつステージを上げて着地させてくださいました。


 お台場

 教え方の見事さ。物語の活用。表現力の豊かさそして、細やかな感性、そしてユーモア。

 意識的に学んでも大変に分かりやすく愛情溢れる大満足の時間でしたが、無意識的にもかなりいいものを埋め込んでくださったようで、

 実にすっきりと、物事が望ましい方向へ進んでいることを感じました。


 終わった後、テラス席で懇親会でした。

 海と夕焼けがうつくしく、空が青く広く、


 開放感いっぱいに、リチャードボルスタット博士のコースの打ち上げをしたのでした。
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPマスター。自分のダンスでパワーアップする
NEW Topics
「ギフトシードの旅」の感想
「心の平和の大切さ~つながり」
ギフトシードの旅@葉山
満席になりましたので、増席しました
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ