FC2ブログ
2008. 07. 02  
 先日土曜日に東京で開催した「コーチングに活かすNLP」の、感想が菊池和郎さんのブログに掲載されています。

 2名での進行も4回目でしたが、いよいよ第5回目は、福岡にて開催です。

 このセミナーの相方の菊池和郎トレーナーは、今高野山大学へ入学され、平日は学業、土日は全国でNLPのセミナーという、ほんとうにしたいことだけをする生活を実現されている、一貫性のある方です。

 従って最近は、「コーチングに活かすNLP」を開催する時だけ再会するのですが、

 「漫才コンビは、普段は顔を合わせないって言いますよね」(笑)と、菊池さんが言われたので、あ!そうか!!と思いました。

 そして次に、あれ?私たち漫才コンビなんだ。。と思いました(^^)。

 
 第一回目に開催したこのセミナーには、NLPラーニングの山崎啓支代表が後ろの席で聞いていて、「漫才みたいでよかった」という感想をいただいていたのでした。


 実際に参加された方はお分かりになると思いますが、決して漫才ではありません。


 福岡での「コーチングに活かすNLP」の日程は以下の通りです。


 7月21日(祝日)14:00~18:30

 詳細はこちらのサイトをご覧下さい。
 

 7月12日(土)~ 東京にて、NLPラーニング主催、東京第9期NLPプラクティショナーコースが開催されます。菊池和郎トレーナーが進行します。NLPの実践者となり、あなたらしい毎日を送れるようになるために。

 お申し込み、詳細はNLPラーニングサイトをご覧下さい。
スポンサーサイト



NEXT Entry
伊勢神宮詣で 
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ