FC2ブログ
2008. 06. 30  
自分の人生を生きる人が増えたらいいなと思って日々活動しています。
本来生きるということは、喜びと愛にあふれたものであることが出来ると思っています。

それというのも、わたしたちの捉え方によって、コントロールできるものであると思います。

そして、このことは私の日々の活動に撮ってとても大切な事ですので一言で伝えにくいですが、大人だけではなく、これから育つ子どもたちに対しても、広く一般教養として伝えたい事です。

自分の中の捉え方次第で、人生は幸せにも不幸にもすることができる、ということをです。


そうした意味で、広く一般的に普及することができると可能性を見出しているPX2プログラム。
このプログラムを日本に普及させるべく、日々ボランティアで活動をしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

● PX2とは? こちらのサイトをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シアトルより、マスターファシリテーターを招いて、PX2セミナーを開催します。

アメリカ、シアトルに拠点を置く、教育研究機関が世界に向けて一斉リリースしたプログラムです。
アメリカでもトップのファシリテーターが来日しますので、ファシリテーションがどのように行われているのかをご覧になる絶好の機会でもあると思います。

5月に開催した際には、大変品質の高い、素晴らしいセミナーとなり、参加いただいた方々から高い評価をいただいております。

PX2は、映像と音楽を現代風に組み合わせた、新しいルータイスのレクチャーDVDを見ながら進行します。

クラスは英語で行われますが、ボランティア通訳がつく予定ですので、
最低限のリスニング力があれば、受講可能です。また、各日クラスの最後に苫米地代表による日本語でのサマリーセッションがあります。

受講資格はありません。IIEを学んだ事のない方にも理解できる内容となっています。
お近くのお知り合いの方々へもお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。

ご来場をお待ちしております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  子ども、若手、次世代リーダー育成と、そこにかかわる大人のためのプログラム
        ●●● PX2日本第2回セミナー ●●●
         (The Path to Extreme Success2)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シアトル発、世界へ向けて一斉リリースの教育プログラムです。

日 時: A日程 7月11日(金)、14日(月)10:00~20:00
     B日程 7月12日(土)、13日(日)10:00~20:00
*18:30まで本編を、その後、代表苫米地による解説を行います。
場 所:A日程 BumB 東京スポーツ文化館 マルチホール
    B日程 東京ビッグサイト703会議室
受講料:各日程とも 52,500円(振込先は別途お知らせいたします)
主催:BWFジャパン
お申し込み:bwfcontact@maxpec.com に履歴書と、受講動機を含む自己紹介書をお送りください。


TPIシアトル本部 PX2サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト



NEXT Entry
新規クライアントさん3名を募集します
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ