FC2ブログ
2005. 10. 20  
 今日は朝から快晴。

 清里の外れにあるログハウスで、念願のアンドロメダ星雲を見ることができました!

 月が明るかったのですが、ちゃんとぼんやりと光っていました。(アンドロメダ星雲は、星ではなく、銀河系のお隣の銀河なので、星の集合体が渦になっています。だからぼんやりとかすんで光っているのです。)


 感動・・・!

 
 NLPのセミナーでワークを受た時に、アイデンティティが「アンドロメダ星雲」になって(?!)以来、実物をこの目でみたかったのです。やっと念願が叶いました。

 自然の中でたくさんのひらめきがあったり、頭が整理されたり、エネルギーが沸いたりしました。

 発送が自由になって、だんだんと自分自身のワールドが築かれていく思いがします。

「見た目に寄らず、濃い」といわれる私ですが、友人と話した結果、ある意味「あく」のある活動もしていく事になりそうです。我ながら、少し勇気が必要です。


・・ま、目を閉じて、ジャンプしてみます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
旅から戻りました
NEW Topics
久高島から昇る朝日
琉球の歴史と沖縄の今
中庸であること
夏はどちらに行きますか?
無意識と脳の働きを知って活用する
「つながりを取り戻すと強くなる アクティブ・ホープ・ワークショップ」の感想
自分のいいところを100個書く
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ