FC2ブログ
2008. 05. 17  
 10日間のプラクティショナーコースを終えた方々が、復習するため、また、実際にプラクティショナー(=実践者)として日常を過ごすための 「プラクティショナーのための再受講コース」10日間がNLPラーニングにはあります。


 NLPラーニングで、プラクティショナーコースを受講された方のみが対象となっています。


 学びの期を越えて、多くの方々が受講されていて、参加されている方々の様子は壮観です。

 
 基本的なことの繰り返しこそが重要であり、愚直に地道に基本を繰り返す事と、基本を理解して応用を自ら柔軟性を持って行えるようになることが主眼です。


 私は山崎啓支代表のリソースパーソンとして参加していますが、実に面白く興味深い学びです。

 地道なワークではあるのですが、一通り学んだ後に、角度を変えて学びなおす事は、非常に有効に身についていくものです。


 わたしも受講生さんたちに混じって、床に寝転がるなど(!)ワークを楽しみました。

 こんな楽しい復習の学びの場があるのも、いいですね。そして、山崎啓支代表の語りを聞き、楽しくも深い洞察を得られる時間なのです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPプラクティショナーコース第4講
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ