FC2ブログ
2008. 05. 10  

 PX2から急に切り替えて、NLPラーニング主催、NLPプラクティショナーコース東京第8期第3講です。

 このあたりから、急速に学びがつながり、面白さが増してくるのです。
 
 自分の最高にいい状態を体に覚えさせて、いつでもその状態になれるワーク。

 未来の夢を実現に向けさせるためのワーク。

 自分の無意識が把握している時間の概念を知り、それを活用するワーク。

 体を動かしながら、自分を知り、他者を知り、違いを知る。

 「知る」ことができたら、次は「活用する」です。


 いきいきとした表情が会場中に広がっていきます。

 感動の涙も、自分に繋がっている感覚も、体中が熱くなるほどのありありとした想像も

 宝物のようです。


 人が自分のままで生き生きとしている姿は、なんとうつくしく、また心惹かれることでしょうか。

 
 学びの旅は折り返し地点です。

 これから成長の角度は増して行きます。


 どんな風な変化や成長が訪れるのでしょうか。


 「変化するとは、本来の自分自身に戻ること。」

 シンプルになっていく受講生のみなさんと、リソースパーソンの方々と、そして私がいます。
スポンサーサイト



NEXT Entry
プラクティショナー再受講コースです。
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ