FC2ブログ
2008. 04. 22  
 常にコーチング業界を開拓し、リードし続けてくださっている、コーチの大先輩であり、大切な仲間でもある藤本ゆかりさん。

 彼女の活躍のパワーは、温かくて大きな手のひらで、背中をどーんと押してくれるのです。

 信念をもち、堂々と進んでいくあり方から、多くのことを教えられます。


 そんな藤本ゆかりさんの会社、株式会社インテリジェンス・アンリミテッドで、

新たにプロフェッショナルコーチ向けコンサルティングプログラムが起動したそうです。


 思わず興味を惹かれる内容です。

 コーチとしての腕を磨いたけれど、クライアントさんを持つことがなかなかできないでいる方には、朗報です!

 藤本ゆかりさんは、コーチングというものの持つ可能性の大きさを信じ、コーチングだけで会社を大きく成長させてこられました。

 ですから、コーチングを世の中に普及させることにかけては並々ならない情熱を持っていらっしゃるわけです。

 ぜひ、ぴんと来た方は、説明会へお運び下さい。


・・・・・・以下転送です。・・・・・・・・・

プロフェッショナル・コーチのみなさまへ

こんにちは。藤本ゆかりです。

この度、コーチング事業をスタートさせたい、または起動にのせたいと願っているプロフェッショナル・コーチの皆さんへのコンサルティング・プログラムを実施することになりました。
随分前からお問い合わせをいただいていました皆様には大変お待たせいたしましたが、やっとサポート体制が整いましたのでご案内を申し上げます。
どうぞ、添付ファイルをご参照の上、説明会においでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフェッショナル・コーチ向け
インテリジェンス・コンサルティング・プログラム説明会
日 時:6月18日(水)13:00~16:00 ※16:00~17:00にプログラムのお申込を受け付けます。
参加費:無料
会 場:女性と仕事の未来館 
説明会申込:usui@intelligence-u.com 担当者:臼井ひとみ
     ※件名に「6/18 コンサルティング説明会参加希望」と記載していただき、
      1.お名前、2.メールアドレス、3.住所、4.携帯電話、5.説明会を知ったきっかけをお送りください。

以上、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLP勉強会・まもりたい地球
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ