FC2ブログ
2008. 04. 21  
 サイトが出来上がりました!

PX2

 昨年12月にシアトルで学んできた次世代リーダー育成プログラム

 「PX2」を展開する米国で発足した非営利団体「A Better World Foundation」

 の日本支部「BWFジャパン」のサイトがオープンしました。

 「The Better World Foundation(R)は、米国に本部をおく世界の教育の高度化を目的とした非営利団体です。特に、世界中の子どもたち及び子供たちに関わる人たちすべてに、代表ルータイスが米国フォーチュン500の6割以上の企業や各国の政府機関に導入してきた「人生の可能性の開き方」のノウハウを、より多くの人たちに、より身近に広めていくことで、世界中の子どもと大人のひとりひとりが人生の主人公として自分らしい人生を送れる社会の実現を趣旨として設立されました。」

 BWFジャパン サイトより

 こちらのサイトをご覧いただくと、活動の主旨や、設立者ルータイスの思いが分かりやすく書かれています。

 日本で初回公式セミナーが5月に開催され、その後、順次各地で開催されていきます。


 次の社会を担う子どもたち、青少年たちが、自ら主体性を持ったリーダーシップを発揮していけるような世の中にしたいと思います。


 23日水曜日22時~テレビにルータイス氏がビデオ出演します。よろしければどうぞご覧下さい。
 詳細はBWFジャパンサイトをご覧下さい。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
プロ・コーチ向けです!
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ