FC2ブログ
2008. 04. 07  

今日はエネルギーあふれる頼もしい女性たちとご縁のある一日でした。

 

ケーキ

コーチングセッションをさせていただいた方々一様に、女性で、しかも、美しくもパワフル。なのです。更に、連絡を取り合った方も、すばらしくエネルギッシュな方。

 

 

なんて頼もしいのだろう。。と惚れ惚れする方ばかりとともに時間を過ごしました。

 

 

これからやって行きたいことがある。楽天的。まっすぐで、うつくしい。実は心の底で、どうしたいか決めている。話していても、エネルギーがあふれているのが分かります。

 

どの方も、人の気持ちを大切にしたい方ばかり。

 

 

こんなに素敵な方たちとご縁あってお話できるということに、感謝しながら過ごした一日でした。

 

そして、こうした方々どうしが出会ったら、また素敵なんだろうなあと、想像しました。

 

 

自分の奥から聞こえてくる本心に従って生きようとしている、生きている人たちは、本当に輝いて見えますね。芯から熱くなれる一日でした。

 

よく考えると、そうした素敵な方々ばかりに囲まれている毎日でもあるなあと改めて思いました。

 

写真は、途中でいただいたプチケーキです。

 

 

今日であった、連絡を取り合ったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーサイト



NEXT Entry
小学校の入学式
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ