FC2ブログ
2008. 03. 20  

 10ヶ月におよぶ、リーダーシップコースを終えた仲間たちと、お昼から感謝祭を開催していました。

 私たちの仲間は「神輿」と言う名前のチームです。


 仲間と言うのはかけがえないですね。


 会うとほっとして、すっかり無防備でオープンになります(え?いつもそうですか?)


 長い間、寝食を共にする合宿をしたり、励ましあって過ごした仲間たちなので、家族のような兄弟のような関係です。


 本当に楽しいひと時でした。


 そして、こういう人と人との、本当の意味での関係性を、私もたくさん創っていきたいと思っています。


 NLPラーニングでプラクティショナーコースを開催していますが、そのコースを受けてくださった方々が、本当にいい仲間としてお付き合いを継続されている様子を見ると、本当に嬉しく思います。


 本当の意味で、お互いの事を大切に思いあう人と人とのつながりはかけがえのないもので、お金を出して買えるものではないですね。



 だからこそ、こうした人と人とのつながりを、もっと世の中に増やせたらいい名と思っています。


 今日は神輿のみなさんと、そのパートナーのみなさま、本当にどうもありがとう♪



:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*

     お申し込みを受け付けております。
NLPラーニング主催 米国NLP協会認定資格コース       プラクティショナーコース
4月 5日・ 6日 ・ 19日・20日
5月10日・11日 ・ 24日・25日
6月 7日・ 8日 10:00~18:30
:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPラーニング 再受講コーススタート
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ