FC2ブログ
2008. 03. 18  

 風邪を引いて、お相撲さんのような声になっています。


 今日は毎月恒例NLPラーニング勉強会の日でした。

 10日間のプラクティショナーコースを受講された方なら、どなたでも500円で参加できます。

 10日間で学んだ内容の復習をここで行っています。


 今日は「タイムライン」についてです。

 人は無意識の中に、時間に対する空間配置をしています。また、空間配置ばかりか、色や大きさなども、無意識のうちに持っているものです。


 そのことを知ると、たくさんのことをコントロールできるようになるものです。


 その概念を復習した後、「ビジョンタイムライン」というワークを再度体験していただきました。


 このワークは、望む未来を実現させるのに大変有効なワークです。



 その後、タイムラインの応用などについて話し合っていただきました。


 今日は声がでなくて、聞き取りづらい声でしたが、皆さん楽しんで復習していただきました。


 NLPは、人の無意識の働きを知って、それを活用するための学びです。望みを実現させたい場合には、コツを押さえる事が大切です。


 ぜひ、実践をつづけられながら、毎日を豊かに過ごしていただき炊ければと思っています。



 ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*

     お申し込みを受け付けております。
NLPラーニング主催 米国NLP協会認定資格コース       プラクティショナーコース
4月 5日・ 6日 ・ 19日・20日
5月10日・11日 ・ 24日・25日
6月 7日・ 8日 10:00~18:30
:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*~。:*

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
神輿感謝祭 リーダーシップの仲間たちと
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ