FC2ブログ
2008. 02. 27  
 夜、NLPの基本が分かる2.5時間セミナーを開催しました。

 お仕事帰りの方々が集い、短時間ですが、コミュニケーションの本質と信頼関係、人の思考、会話には階層がある、というニューロロジカルレベルをご紹介しました。

 ニューロロジカルレベルはそれ自体大変奥深い体系ですから、短時間でお伝えできる事は限られてしまいます。

 しかしお越しいただいた皆さんは熱心に学ばれていました。その後もプラクティショナーコース説明会にほとんどの方々が残られていました。


 もっとNLPの面白さをご紹介したくて仕方ありませんが、まずは、ほんの一端を知っていただく機会を持つ事ができてよかったなと思いました。

 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


 米国NLP協会の認定資格を取得できる「プラクティショナーコース」の説明会を以下の日程で開催します。
     3月11日(火曜日)19時~21時 銀座ブロッサム中央会館


 詳細は、NLPラーニングホームページをご覧下さい。

 今回は説明会ですから、私がなぜNLPに可能性を見出し、お伝えしたい!と思ったのか?などを情熱に任せてご紹介できると思いますし、質問の時間も多く取れると思います。

   
 NLPは面白くて面白くてたまらない。と思っています。なぜかというと、知らなかった自分を知ることができるからです。

 思いもかけない未来がわくわくする形で実現することを何度も体験してきたからです。

 予想を超えた成長をしてくることができたからです。


 もっともっと、NLPを使って、人生を心豊かに生きる人が増えたらいいなと願っています。

 3月11日の説明会、4月5日~のコースでお目にかかれることを楽しみにしております。
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
自分の意見を聞いてもらえて嬉しかったです
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ