FC2ブログ
2008. 02. 22  

 昨日に引き続いて、リーダーシップ研修です。


 さまざまな職場の方々が、集ってともに学ばれています。


 NLP、脳や潜在意識の取扱説明書、とも言われる体系を、コミュニケーションという観点から紐解き紹介していきます。

 ワークも交えつつ体験していただきます。

 お伝えしたい事がありすぎて、ぜひ日常に活用していただきたくて

 盛りだくさんです。


 参加されている皆さんは大変熱心に集中されていて、日常でどのように活用していくか?意見を交わされ、知恵やアイデアを出し合っておられました。


 これからの職場生活で、すぐに活用できるものばかりです。


 爽やかに会場を後にされる皆さんを見ながら、今年も研修させていただいてよかったなあ、とつくづく思いました。

 人事担当の方や役員、取締役の方々まで、今回お目にかかった方々おひとりおひとりがほんとうに素晴らしい方々でした。


 NLPを初めて学ぶとき、目からうろこが落ちるほどびっくりしたり、そうそう!と思ったり、へー!と思う事がたくさんあります。

 そんな驚きと喜びと、チャレンジする姿勢を、今回もたくさん目の当たりにしました。


 今回お目にかかった皆様、ありがとうございました。ぜひ毎日の日常に早速活用されてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 NLP公開セミナー、好評開催中です。お申し込みを随時受け付けております。

○2月23日(土)13:00~17:30【福岡】
 3月15日(土)14:00~18:30【東京】
コーチングに活かすNLP
 NLPコーチングを実践している(株)NLPラーニング・菊池和郎トレーナー、大江亞紀香の2名が進行します。   

○2月23日(土)~24日(日) 願望実現特別セミナー【東京】
NLPの中でも、あなたの夢や願望を実現することに特化した2日間セミナーです。人は本当に、劇的に変化する事ができる。そのことを体現したNLPラーニング・代表 山崎啓支トレーナーが進行します。

○2月27日(水)19:00~21:30
NLPの基本が分かる2.5時間セミナー
【東京】
NLPラーニング主催、大江亞紀香が進行します。平日夜開催です。

○4月5日(土)~NLPプラクティショナーコース【東京】
NLPラーニング主催、東京第8期。大江亞紀香が進行します。本当の意味で自分の人生を生きるとは、どういうことなのでしょうか?NLPの基本の理解、日常での実践を目指しつつ、自分らしく生きることも追及していきます。

スポンサーサイト



NEXT Entry
福岡にてコーチングに活かすNLPセミナー。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ