FC2ブログ
2005. 10. 13  

 今朝、夢をみました。

 9月まで勤めていた職場に顔を出して楽しくしていました。


 目覚めてびっくり。

 退職してからというもの、やりたいこと、やろうと思って置いておいたことに次々と着手していて、毎日がめまぐるしく過ぎて行きました。

 だからという訳でもありませんが、寂しいという感情はないと思っていたのですよ。。


 昨日、オフィスを借りている会社の社長さんとともに社を出て、社長さんの会社の車で別の会場へ送ってもらおうとしたところ、たまたま前の職場の気のいいお兄さんにばったり出会いました。

 とっさのことで、あまり会話はできませんでしたが、もうちょっとお話したかったなあ、と心残りでした。


 そのことが、尾を引いていたと思われます。

 潜在意識はきっと、ホームシックにかかっているなあ。。


 なんて思いながら、

今日はおととい出会った貿易のお仕事をされている外国の方とお会いして、

前から気になっていた絵本屋さんに行って、また素敵な絵本に出会い、

 その後ハローワークに離職票を出しに行ってきました。

 求人って、どんなのがあるのだろう?

 好奇心旺盛な(旺盛すぎる)私は、また今度の機会に見てみよう♪、と思ったのでした。



 今日は深い森を描きました。湖の向こうに深い原生林があります。

 明後日から、森の中、森の近くに一週間行くので、気分が森モードに入っています。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
ラーンネットグローバルスクールへ見学!
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ