FC2ブログ
2008. 02. 15  

 昨日に引き続き、NLPセミナーのご案内です。

 2月27日水曜日19:00~ 渋谷にて「NLPの基本がわかる2.5時間セミナー」を開催します。

 平日夜にNLPを学ぶ機会が欲しいというニーズにお答えして、昨年11月につづいて、第2回目の開催となります。

 「NLP、最近良く耳にするけど、それってどういうもの?」

 という疑問にお答えします。

 詳細はNLPラーニングサイトに掲載されていますが、NLPの中でも、人の思考のレベルとして体系的に整理された「ニューロロジカルレベル」についてご紹介いたします。

 大江亞紀香がどういう人か知りたい方もどうぞお越しくださいませ。

 終了後、ご希望の方へは、4月から開催の米国NLP協会認定プラクティショナーコースのご案内をさせていただきます。

 
 人が心豊かに望む未来を実現していくために、NLPは大変有効です。

 そして、受講されるおひとりおひとりの人生を大切にし、本当の意味で自分の人生を生きることを、NLPラーニングのプラクティショナーコースでは目指していきます。

 2.5時間セミナーの詳細はNLPラーニングサイトをご覧下さい。

 会場でお目にかかれますことを楽しみにしております!
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
脳は否定語を理解できない
NEW Topics
SDGsゲーム
善光寺
秋の飯綱高原@長野
天孫降臨の地 高千穂
阿蘇山 幣立神宮
古来からの智慧を自分の力にする
お勧めの舞台@京都 11月16日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ