FC2ブログ
2008. 02. 14  

 昨年11月に開催して、数日で満席になった人気セミナー「コーチングに活かすNLP」を、東京、福岡で開催します。

 このセミナーの特徴は、菊池和郎トレーナーと、大江の2名が進行するという点です。

 異なる個性の二人からコーチングにNLPを活用している事例を知ることで、NLPコーチングの手法や現状のみならず、実践の幅が広がります。

 私はNLPに出会う事で、飛躍的にコーチングが変化し、クライアントさんが早く気付きや望む未来の実現を獲得するに至りました。

 そして、関わり方、質問などを頭で考えないで無意識に任せることができるようになりました。

 コーチング能力を高めるためのヒントやワークが、こんなところにも、ここにも!とたくさんあることに気付いて、わくわくしながらNLPを学びました。もちろん、自分自身の変化成長の速度の速さにも驚きながら。

 今回は昨年11月に3.5時間で開催したものを1時間長くしてワークを増やして開催します。

 菊池和郎トレーナーと一緒に進行できること、とってもわくわくしますし、嬉しくて光栄です。

 
 漫才みたいで面白かった!と、前回参加された方から感想もいただきました。(どっちがボケ役だったかですか?ご想像のとおり(私)です^^;)

 
 「コーチングに活かすNLP」は、2月23日(土)13:00~17:30【福岡】、  
   3月15日(土) 14:00~18:30【東京】にて開催します。
 
 お申し込みは、NLPラーニングお申し込みサイトより、お願いいたします。
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPの基本がわかる2.5時間
NEW Topics
SDGsゲーム
善光寺
秋の飯綱高原@長野
天孫降臨の地 高千穂
阿蘇山 幣立神宮
古来からの智慧を自分の力にする
お勧めの舞台@京都 11月16日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ