FC2ブログ
2008. 02. 03  

 涙の素晴らしいエンディングでした。

 雪の降りしきる一日。

 
 人生と言う旅の、ある一時を、ともに旅した10日間。

 そしてその、最終日です。


 受講された皆さんは、ほんとうに無意識の深いところで感じて、何かが動いて、学んで、受け取っておられました。


 こんなすごいことになるなんて、お昼の時点では思いもしなかった、と言う方
 沈黙と言う時間がこんなに安心感を持って感じられる場を持てた。と涙する方
 人に対する恐怖があったのに、もうそれがなくなってしまったかもしれないと言う方
 NLPはスピリチュアルですね。と言う方。深い体験をされていました。
 言葉にならない。と、最後のワークの体験をしっかり体で味わっていた方。
 人生を変えるセミナーに出会ったと言う方
 このメンバーで学べてよかった。と言う方
 コミュニケーションに有効なスキルだと思って学んだけど、ものすごく奥深くて、そしてこんなに感情豊かになった言う方
 コーチングを学んだけれどこんなに深く人と繋がれるなんて初めて体験した、と感動される方
 無意識の中にリソースがあるんだ、と思うと自信が沸いてきた、と言う方
 これからもっと自分らしく生きて生きたいという方
 素直に熱心に学ばれていて、辛かった日々がみるみるうちに変革の日々となったと言う方

 涙なしには聞いていられません。なぜなら皆うつくしいからです。


 受講が始まった12月1日から、ものすごく内面が変化されてきた受講生のみなさん、自分自身のために、そして周りの人のために、自分自身を成長させることを、こんなにも濃密に、短期間で成し遂げてこられた皆さんです。

 私も、受講していただいた方々から、育てていただきました。
 リソースパーソンの方々から、サポートしていただきました。

 本当に10日間、ありがとうございました。

 そして、本当の自分自身を受け入れて、新しく生まれた自分自身を、節分の日に手に入れた東京7期プラクティショナーのみなさんに、心から、大好きです!と伝えます。

 どうか毎日を幸せにお過ごし下さい。

 自分の感情は、自分で選択することができます。

 自分のアイデンティティーは、自分で選択することができます。

 あなたにとって、最良の選択を、瞬間瞬間にしていかれますように。

 既に無意識の中に、とても力強いメッセージが入り、リソースの種は芽吹き、自分の人生を数歩歩き出している皆さんです。


 そして、自分が何者であるのか?私は何を求めているのか?を

 問い続けてください。



 ご縁がありましたことに心から感謝しています。ありがとうございました。

 
 

 
 
スポンサーサイト
NEXT Entry
私の存在意義
NEW Topics
久高島から昇る朝日
琉球の歴史と沖縄の今
中庸であること
夏はどちらに行きますか?
無意識と脳の働きを知って活用する
「つながりを取り戻すと強くなる アクティブ・ホープ・ワークショップ」の感想
自分のいいところを100個書く
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ