FC2ブログ
2008. 01. 27  

 ジャストレード株式会社主催の講師サミットに参加しました。

 当日はゲスト講師、と言う立場での参加でした。

 講演会と、パネルディスカッション、グループワークなどの構成で学びを深めます。

 
 大勢の方々が参加されていました。定員は333名だったそうです。

 懐かしい方、いつもの仲間、などなど、多くの知人に再会し、そして素敵な方々とお目にかかることが出来ました。

 何より嬉しかった事は、壇上に上がられた講師の方々の個性。そして、本気で伝えたい事がある、という使命感です。


 目の前の受講されている方々に、本当に変化してもらいたいという思いを持って活動されている方々に出会う事で、

 世の中にはたくさん同じ思いの人たちがいるんだ、ということを改めて実感するのでした。


 そして、壇上に上がられた方々の、一様に「そのまま」でいるというあり方。

 
 諸先輩方の姿に、これでいいんだなあ。。と、励まされ、そして多くの学びをもらいました。


 教育に関して、動いている方々との再会や、出会いも、私には格別に嬉しいものでした。

 
 また、新しい流れをもらった気がしています。

 
 主催されたジャストレードの皆さん、お目にかかった皆様、発起人のみなさま、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト



NEXT Entry
NLPラーニング勉強会
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ