FC2ブログ
2008. 01. 16  

 自分の気持ちを伝えたのに、思っていた通りに伝わらなかった

 と言う経験はないでしょうか?

 あれほど仕事を教えたのに、どうして覚えてくれないの?と憤ったことはないでしょうか?

 意欲や自信をなくしている人に、早く元気になってもらいたい。こんなときどう声を掛けたらいいんだろう?と思う事はありませんか?



 コミュニケーションには、コツがあるのです。

 相手の受け取りやすい伝え方がある。言葉や伝え方を選択して、相手の人に合わせたコミュニケーションを取る。望ましい行動を相手の方に取ってもらえるような関わりをする。


 これらをNLPの観点からお伝えする、NLP入門セミナーを開催します。

 1月26日土曜日、9:30~17:30、両国KFCホールにて。

 詳細、お申し込みは、(株)NLPラーニングHPをご覧下さい。

 NLPって何?と思う方にも、最適なコースです。

 既にプラクティショナーコースやマスタープラクティショナーコースを受講された方にも、復習と更なるNLPの理解に有効です。


 NLP入門セミナーに足を運び、実際に受講されることで、どんな変化を日常にもたらしたいですか?


 NLP入門セミナーはこちらのサイトをご覧下さい。
スポンサーサイト



NEXT Entry
世界に訴える・少女のプレゼン
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ