FC2ブログ
2008. 01. 13  

 
 挿絵画家だったディズニーは、あるときから、広大な土地に巨大な遊園地を作ることを夢見ました。何もない、自然な状態の土地。周囲から、正気なのか?止めておいたら、と言う声があったかなかったか。

 この夢を実現するまでの道のりを分析して体系立てたもの。これがNLPのワークのひとつ、「ディズニー・プランニニング・ストラテジー」です。

 バランスの良い思考をしながら、物事の意思決定を下し、行動していけるようになる。

 そして、今日の最後のワークは、(私の)お待ちかねの「ニューロ・ロジカルレベルの統一」です。

 深いワークです。しっかりと受講生のみなさまは、体験されていました。

 自分自身のコアと繋がる。

 自分の存在意義を見出す。

 信頼感、安心感を得られる。

 今分からなくても、いずれ言語化できるときが来ると思います。

 
 スピリチュアルレベル(自分を超えたレベル)を体験して帰ってくるとき、自然と、ぶれのない、一貫性のある自分になっています。


 今日もリッチな豊かな時間が流れたマスタープラクティショナーコースでした。

 
 
 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
シアトル報告会&楽観度を高めるIIEプログラム開催します。
NEW Topics
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
「心の平和の大切さ~つながり~分離感のなさ」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ