FC2ブログ
2007. 12. 28  
 コーチである斉藤真一郎さん(しんさんとお呼びしています)の音声ブログで、インタビューを受けました。

 CTIのつながりや、コーチング勉強会などでお目にかかっていて、世話好きな方だなあと感じていました。 

 お目にかかってやっぱり、人柄のいい、面倒見のいい、まめな方であるなあと実感しました。

 インタビューの内容を選ぶ事ができるということでしたので、「なぜ私がコーチングやNLPトレーナーの活動をしているのか?」ということについて語らせていただきました。

 日ごろ私が思っている事を短時間で語るということで、私も情熱的に語ったと思います。

 斉藤真一郎さんは、とても驚かれて「物静かに見えますが、語られているときはマグマが飛び出しているようでした」

 と、おっしゃっていました。。

 おっしゃるとおり、物静か、奥ゆかしいと言われる様子とは異なる、情熱的な部分が多分にあり、さらに天然な部分も十分にあります。。

 

 その後の「扉を開く20の質問」というのも興味深く、心から楽しんでしまいました。

 「あなたを動物に例えると?」

 と問われて思い出したのがベルーガクジラ です。

 
 斉藤真一郎さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
既成の枠を外していこう
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ