FC2ブログ
2007. 12. 18  

 今年一年の感謝をこめて。NLPラーニングの忘年会が都内某所で開催されました。

 早いもので、東京第一期が開催されてから、1年10ヶ月ほどが経ちます。

 そして現在は第7期の方々が学ばれています。

 これまで学んでくださった方々が期を越えて集まりました。

 久しぶりにお会いする方、つい先日もともに時間を過ごした方など、さまざまな皆さんにお会いする事ができて、

 セミナー会場とはまた違う交流をすることができました。

 マスタープラクティショナーを終えたある方は、そこにいらっしゃるその雰囲気が既に学び始められた頃とは違うなあ。と、感じるのです。

 参加された受講同期の方々の、仲のよさ。

 大人になってからも、こんなに仲良くなれる関係があるなんて、ほんとに嬉しい貴重な体験ですよね。と、ある方と話していました。

 
 幹事の皆様のご尽力に、ありがとうございました。
 
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


 つくづく、株)NLPラーニング代表山崎啓支トレーナーの人柄のよさに感じ入り、この人柄にしてこの場ありなんだなあと、場の心地よさを感じていたのでした。


 幹事の方を中心とした二次会では、中国酒のカクテルを1ミリ飲んだら、酔っ払って眠くて、一体あのカクテルには何が入っていたんだろう?と思いました。。


 昨日お会いできた皆様、ありがとうございました。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
祝。10万アクセス
NEW Topics
「ギフトシードの旅」の感想
「心の平和の大切さ~つながり」
ギフトシードの旅@葉山
満席になりましたので、増席しました
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ