FC2ブログ
2007. 11. 30  
銀河

 これは、銀河です。


 明日から、NLPラーニング主催、東京第7期プラクティショナーコースが開催されます。

 トレーナーとして進行するコース、第2回目です。

 
 とても一般化してしまうと、幸せになる人を増やす活動の一環です。


 あるいは、既にある幸せに気付く、幸せを感じられる力を引き出す。


 また新しい方々をお迎えし、新しいリソースパーソンの方々とともに、つくりだす10日間、2ヶ月強の旅です。

 
 どんな素敵な出来事が待っているのでしょうか。

 どんな学びの実践例をきかせてもらえるのでしょうか。


 そして、どんなに素晴らしいエンディングになることでしょうか。


 わくわくしながら、銀河のように大きな自然なエネルギーに身を任せていきます。

 
 お越しいただける皆さんとの出会い、再会を楽しみに。

 ご縁あって参加してくださる皆様に感謝。場を創ってくださったNLPラーニング代表山崎啓支トレーナー、菊池和郎トレーナーに感謝。

 リソースパーソンを引き受けてくださった皆様に感謝。

 これまで出会って私が私になるための道を共に歩いてくださった皆様に感謝。

 ほんとうにありがとうございます。


 すべてのものに。


 そして、

 NLPと素敵な出会いをしていただくために、


 わたしのままで進めていきます。

 
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
バンクーバーのお寿司屋で、あの人に会う!
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ