FC2ブログ
2007. 11. 27  

 CTI-JAPAN応用コースを終えて2年が経ちました。
 
 2周年を記念して、卒業同期で同窓会です。

 
 人と人とのつながりが、いかに大切かをまた思い出させてくれました。

 この仲間たちと出会う事で、無敵になったというか

 100%やりきって、疲れたり、挫折したりしても、仲間たちのところに戻ってきたら、100%わたしそのものを受け入れてくれる。と思えて、本当に全力でやりたい事必要と思う事に向かって行けるようになったのでした。

 そんなことを仲間たちと話しながら、再会を楽しんで、現在地を語り合いました。

 辛いときって、一人ぼっちのような気がするけど、こうして会うと、ああー仲間に支えられているんだなあと思うね。と、語り合っていました。

 人間関係の上に成り立つもの。大切な人たちと、気の置けない仲間たちと、自分のままでいられる時間。それがあるから、更に前へ遠くへ、高く、望む未来にむけて進んでいける。

 仲間の存在の大きさ大切さを感じるのでした。


 あなたにとって、そのままの自分でいられる空間は、どのくらいありますか?
 

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
望めば叶う。結婚編
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ