FC2ブログ
2007. 11. 25  
 
 花束

 NLPラーニング主催、東京第3期マスタープラクティショナー。

 今日も素晴らしく深いワークを行う皆さん。

 小さいときに出来た信念は、大人になった今はすっかり忘れて透明になってしまうほど、自分の中に一体化してしまっています。

 小さいときに出来た信念は、そのときには必要だったかもしれません。そして、それ以来あなたを守ってきてくれた信念です。

 けれど、大人になった今は、そのことが夢の実現を妨げたり、そのままのあなたであることに対する障害になっている事もあるのです。
 
 今となっては不要となった思い込み、ビリーフというものを、取り除く深いトランスワークを行いました。

 わかっちゃいるけどやってしまう行動


 どうしてあんなことしちゃったんだろう?またやっちゃった。

 というような行動のくせ。

 トラブルを起こしたくないのに、起こしてしまう。

 
 一歩踏み出そうとしているのに踏み出せない。

 
 何が原因なのか忘れてしまっているようなことも、このワークで建設的に、肯定的に書き換えることができてしまいます。。。

 お一人お一人真剣に、相手の方に関わっておられます。

 
 コースのエンディングがきっと素晴らしいものになるだろうと想像できるような2日間でした。
スポンサーサイト



NEXT Entry
出ました。「自転車ランプの法則」
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ