FC2ブログ
2007. 11. 24  
 本当の意味であなた自身になるコース。

 NLPラーニングマスタープラクティショナーコース、東京第3期が始まりました。

 先週、プラクティショナーコースを終えられた全員の方々と、8月にコースを終えられた方々とが合同し、更に福岡からの方も交えての始まりです。

 何しろ、10日間の学びを経てここへ来られているのですから、人との関わり方が素晴らしいのです。

 心を開いて、黙っていても深くつながりを感じることができます。

 午後一番のワークは、ほとんど無言でしたが、その静けさに満ちた部屋の中は、本当に深く自分の中を探索されている空気で濃密でした。そして、美しい空気でした。


 まるで深い森の中にいるようで、思わず深呼吸をしてしまったほどでした。

 無言で人と関わりを持つとき、言葉に頼らないからこそ、深い部分での交流が生まれますね。。


 さすがマスタープラクティショナーコースです。

 立場は人をつくる、といいますが、ある立場を取ると、それに見合った能力が引き出されます。

 プラクティショナーコース中の受講生さんと、マスタープラクティショナーコースに進まれた受講生さんは、同じ方々であっても、まったくスタンスあり方が違います。

 ワークも上手で、安定していて、相手の方への関わり方の姿勢も真摯で、本当に相手のことを思っている。


 これからの10日間の旅が、どんなに素晴らしいものになるかと思うと、それだけで感動してしまいそうです。


 明日も深いワークが続きます。

 誠実で、真摯で、見事に早いスピードで成長を続けられている菊池和郎トレーナーのもと、学びを深められる皆さんと、リソースパーソンとして関わらせていただけること、とても嬉しく思っています。

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

 東京第7期プラクティショナーコースは、12月1日(土)から始まります。

 隔週土日、10:00~18:30 両国KFCホールにて。

 ご受講を受け付けております。詳細はNLPラーニングサイトをご覧下さい。

 *他の機関で既にプラクティショナーコースを学ばれた方もご受講できます。
 
 *スケジュールの都合で、参加できない日があるという方も、調整可能です。NLPラーニングへお問い合わせください。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
マスタープラクティショナー2日目
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ