FC2ブログ
2007. 11. 19  
赤い丸

 NLPプラクティショナー10日間が終了しました。

            (*NLPとは?こちらをご覧下さい

 参加者お一人お一人が、ほんとうにもともと素晴らしい方々でした

 そして、更に、そのお一人お一人が、場をつくられて、最高の学びの場となりました。

 リソースパーソンの方々の愛にあふれたスポンサーシップがありました。

 
 そして、最終日の皆さんの真剣な姿勢が、この上なく、自分を超えて、誰かのために発揮されたとき、「むせかえるほどの」愛情に、部屋はいっぱいになっていたのでした。


 「湯あたり」という言葉がありますが、お風呂や温泉のお湯に浸かりすぎてしまって、のぼせてしまうようなことをいいますね。

 なんと言いましょうか、昨日のNLPラーニング、東京第6期プラクティショナーコース最終日の部屋にいたら「愛情あたり」とでもいうような、余りにも濃い、真剣な相手を思う関わりの中にいて、のぼせてしまうほどでした。


 これまでの学びを、真剣に、愚直に、繰り返し日常で実践されていた方

 何気ない毎日の中で自然に自らの変化に気付いた方

 この場に来るが楽しみで楽しみで、前日の金曜日の夜になると、わくわくしていたという方

 自分のご家族との関係に大きな変化を起こされた方

 人生における基本的でシンプルな大切なものを、場に共有してくださった方

 生きる意味を真剣に考えた方

 自分に自信を持てるようになった方

 これからの目標が明確になった方

 更にもっと先へ行ける、とビジョンが見えてきた方

 強い自分になった事に気付いた方

 本当に人の心と心が触れ合うという体験に、大きく揺さぶられた方

 相手の方の変化を願うことによって、愛や力、そして自分に対する自信が引き出された方

 これからの生き方の指針ができた方

 たくさんの愛を受け取った方

 おだやかに受講されている仲間の方々に愛を注いでいた方

 苦手を克服できた方

 この先のビジョンが明確になり、力強くなった方

 このままでいていいんだ、と楽になった方

 好奇心旺盛に、たくさんの質問をしてくださって、全員の理解や気付きを深めたり広げたりしてくださった方


 NLPを学ぶことは、心の自由を手に入れること、心豊かに生きていくこと。


 そして、NLPを超えた、もっと本当に大切なものを共有できたこと。


 ほんとうに、すばらしい場でした。

 東京6期プラクティショナーコースを共に創ってくださったみなさま、

 ありがとうございました。


 そして、昨日の体験は種となって、ご受講くださったみなさんが運んで行かれています。


 どこで、どんな花が咲き、どんな木となって育っていくのでしょうか。


 自分の崇高さを、どうかいつまでも信じて周りに共有していかれてください

 自分の求めるもの「What Do You Want?」を、深く掘りつづけてください。



 ~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

 東京第7期プラクティショナーコースは、12月1日(土)から始まります。

 隔週土日、10:00~18:30 両国KFCホールにて。

 ご受講を受け付けております。詳細はNLPラーニングサイトをご覧下さい。

 *他の機関で既にプラクティショナーコースを学ばれた方もご受講できます。
 
 *スケジュールの都合で、参加できない日があるという方も、調整可能です。NLPラーニングへお問い合わせください。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
構築中。
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ