FC2ブログ
2007. 11. 15  

 ボジョレーヌーボー解禁の日に因み、前回もここに書きました銀座の女性バーテンダーのお店にて、交流会がありました。

 素敵な方々と出会いました。

 林田光正さん。「リッツカールトンで学んだ一番大切なこと」などの著書で知られる先生です。

 ゆったりと穏やかで、しかも若い私たちの目線に合わせてさりげない心配りをされる。そのあり方から、次世代に大切なものを伝えていきたいという姿勢を感じ、自然な無意識の中にしみこんでいらっしゃるホスピタリティを感じ、居心地よく上品な、しかもフランクな交流会でした。

 同じ世代の方々と気さくに話せてしかも品がいい、こんな出会いがあるのは素敵です。


 こんな素敵な出会いをつくってくださった方々に感謝

 そして、昨日であった皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト



NEXT Entry
すばらしいエンディング。場がもたらすもの
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ