FC2ブログ
2007. 11. 14  

 ニューロロジカルレベル、という意識の階層があります。

 人が話したり考えたりしている階層を、5つに分類すると、コミュニケーションがしやすくなったり、相手の世界にあわせやすくなったりします。

 自分の中の対話を変えると、自分の能力の発揮の仕方に違いが出てきます。

 
 今日は、お仕事帰りの皆様方が熱心にご受講をしていただきました。

 短時間で、NLPの膨大な体系を伝えることは難しいのですが、

 NLPと出会う事で私の人生は豊かに幸せに、望むように生きられるようになった、その豊かさに出会う人が一人でも増えていただけるのであれば、これ以上のことはないと思っています。

 自らが幸せになるための糸口として、コミュニケーション向上、苦手意識の払拭、自分の能力の最大の発揮に向けて、自分の人生を生きているという実感を持っていきいき生きる人がさらに増えることを願って、今後もNLPを紹介して行きたいと思っています。

 お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
ボジョレー解禁・出会った方々
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ