FC2ブログ
2007. 10. 18  
 毎月恒例NLPラーニング勉強会でした。

 NLPラーニングでプラクティショナーコースを終えられた方はどなたでもご参加できます。

 学習の復習と、日常での活用、

 まさにプラクティショナー(実践者)として学びを定着していただくために行っている

 NLPラーニング主催の勉強会です。



 そして、新しいプロジェクトが始動します。

 わくわくしています

 高い目標を掲げて、新たな取り組みをいたします。



 11月14日19:00~21:30 NLPの基本がわかる2.5時間セミナー 

 「NLPの基本がわかる本」山崎啓支著 をベースとした基本的な概念をお伝えいたします。特に、「ニューロロジカルレベル」と呼ばれる意識のレベルについて、取り上げます。
大江亞紀香が進行します。

 11月23日9:30~13:00 コーチングに活かすNLP

 NLPラーニングのトレーナー2名(菊池トレーナー&大江)で進行します。
 CTP(コーチ21)、ロバート・デュルツ博士のNLPコーチング、ほか多くの団体で学ばれた菊池トレーナー×CTI、コーチングアカデミーで学んだ私、大江がお送りする、「コーチング」効果を高めるためのNLPセミナーです。


コーチングを少しでも学んだ事のある方ばかりではなく、初めてコーチングやNLPに触れる方にもご理解いただける内容となっております。
 

 かねてより実践したかったセミナーです。

 昨年名古屋で「コーチングに活かすNLP講座」3時間×10回コースを2回開催しましたが、それらを集大成し、東京にて、菊池トレーナーと共に更に高めた内容をお伝えいたします!

 
 詳細は、NLPラーニングサイトをご覧下さい。


 近日公開、乞うご期待!!


 
 ・・・といいつつ、一番楽しみにしているのは私なのではないかと思ったりしています。。
スポンサーサイト



NEXT Entry
NLP入門セミナーを開催しました
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ