FC2ブログ
2007. 10. 15  
 NLPラーニング東京6期プラクティショナーコース。

 第3講。10日間コースの5日目と6日目。折り返し地点です。

 土曜日、5日目の夜には、受講生さんのお一人が音頭を取ってくださり、懇親会となりました。

 直接受講生さんと身近にお話しすることが出来て、お一人お一人の素晴らしさがまた一段と身近に感じられる時間でした。

 日曜日、6日目には、アンカリング、エクセレントサークル、ビジョンタイムラインとワークを重ねました。

 受講生さん同士の信頼関係が築かれていて、

 本当に相手の方を思いながら丁寧に関わっておられる姿に感動しました。

 場の空気を感じていると、じーんと涙がにじんできます。

 人って美しい、温かくて、ひろくて、深くて大きい。。

 ということを、受講生さんお一人お一人の真摯な取り組みの姿から教えていただいています。


 ガイド役の方はまっすぐで、真剣で、誠実で、全身で相手の方に関わっていらっしゃって

 クライアント役の方は、安心して、ガイドの方の誘導に任せてワークに取り組んでおられます。

 
 素晴らしい受講生の皆様と出会えて、私は幸せです。

 感謝してもし足りないくらいに、たくさんのものをいただいている気がしています。


 受講生の方々、そして、リソースパーソンのみなさんのことが、大好きです。
 

 
 お越しいただいている皆様のお役に立てるように、あと4日間、私らしい全力の出し方で、

 進めて行きたいと思います。

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご受講される方、募集中です!
 
10月20日(土)NLP入門セミナー【東京】を開催します。

株)NLPラーニング主催。大江亞紀香が進行します。
人の無意識に働きかけるコミュニケーションをご紹介、コミュニケーションの本質を理解し、体験学習を通じて応用できるようご紹介いたします。

○12月1日(土)、2日(日)~隔週土日10日間 ○12月1日(土)、2日(日)~隔週土日10日間 米国NLP協会認定プラクティショナーコース【東京】
NLPラーニング主催。大江亞紀香が進行します。
言語的理解と体験両面からのアプローチによりNLPの基本を本質から理解します。
日常で、人生において活用して行けるよう目指す、大江亞紀香が今最も力を注いでいる活動です。米国NLP協会認定資格コースです。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
ネイチャーコーチング・開催地募集
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ