FC2ブログ
2007. 10. 09  
 謎の旅芸人集団、四つ葉の会では、「NLPで遊ぼう♪」というテーマのもとに、「四つ葉ツアー・秋 パステル画ワークショップ」をいよいよ始動します!

 自分の中にある宇宙に帰れる場所がある

 というコンセプトのもと「慈愛」「好奇心」「表現」「想い」を大切にした活動です。

 
 先日は四つ葉の会会員4人限定で、パンづくりワークショップを行い、好評でした。

 

 今回お届けするのは、パステル画ワークショップ

 利き手と反対の手の指に、粉末にしたパステルをとり、そのまま描きます。


 どんな絵ができるのか、おたのしみ。



 新たなあなた自身を知るきっかけとなったり、

 絵を通して改めて身近な人のことを知ることができたり


 自分の今の状態を知ることができたり。

 不思議なパステル画です。


 上手に描くことが目的なのではないのです。

 思うがままに色を手に取り、手の動くに任せて描く。

 描き終わるとなぜかすっきりしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 題して、四つ葉ツアー・秋「パステル画ワークショップ」


-------------------------------------------------
日時:2007年10月30日(火)19:00~21:00
場所:自由学園 明日館 小教室(池袋駅徒歩10分)
   ※参加者には地図を送付します
定員:9名(先着順)
参加費:5000円(材料費込み)
申込方法:こちらのフォームからお申し込み下さい。

主催:四つ葉の会
   fourleaf@cosmo.plala.or.jp
-------------------------------------------------

このワークショップは下記に当てはまる方の参加をお勧めします。
自分を旅人だと思っている人

<参加効果>
好奇心が刺激されると共に、リラックスすることが出来ます。また、画を通して、自分や人をより知ることが出来ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 定員枠が少ないですので、ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。


 あるときはNLPトレーナー、またあるときは、劇団員、あるときは、スパイ、あるときはアーティスト、あるときは、パン職人。。。

 謎の旅芸人一座、四つ葉ツアーのメンバーも、旅好きです。


 皆様とお会いできることを楽しみにしております!

スポンサーサイト



NEXT Entry
新しい出会い
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ