FC2ブログ
2007. 09. 19  

 最近はNLPを学ばれたり、興味を持つ方が増えてきました。

 ある企業の管理職の方へコーチングをさせていただいているのですが

 その時間にもNLPに関する問い合わせが出たりするようになりました。


 コミュニケーションを円滑にするためや

 自分の能力を更に発揮するため

 というものが多いのです。


 社内研修に取り入れられるところも増えてきていて、

 人の卓越性に関する研究とその体系がNLPですから

 より幸せに豊かな心で過ごせるためのことが伝わっていく事は嬉しい事だなあと感じています。


 NLP入門セミナーは、人とのコミュニケーションに焦点を絞った一日セミナーです。

 9月24日(祝)と、10月20日(土)にそれぞれ同じ内容のセミナーを開催します。

 ほんのちょっとの、人の無意識にあるパターンを知るだけで

 コミュニケーションが円滑になるのです。

 ぜひ多くの方に知っていただきたいと思っています。


 そのことで、身近な大切な人とのコミュニケーションが

 なぜか分からないけれどすれ違ったり、けんかになってしまう

 ということから、望ましい関わりに変化できると思います。

 
 ほんのちょっとのきっかけを知るだけで、随分と楽になれたりする。

 こんな有効なことは、声を大にして世の中じゅうに伝え広めたいのですが

 
 まずはできるところから、東京にて以下の2日間の日程で開催します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 NLP入門セミナー

日時:9月24日(祝)9:30~17:30
   10月20日(土)    〃

場所:両国KFCホール

料金:22,000円

詳細:NLPラーニング。NLP入門セミナー

お申し込み:こちらのフォームよりお願いします。

スポンサーサイト



NEXT Entry
最終インタビュー
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ