FC2ブログ
2007. 09. 16  

 ついに、始まりました。

 NLPプラクティショナーコース、トレーナーデビューです。

 昨日、今日の2日間。


 この2日間のために、今年1月から9月14日まではありました。

 ほんとうに、プラクティショナーコースのトレーナーデビューをする事だけを

 目標にした日々でした。

 それ以前の目標も、以降の目標もないくらい、このことに懸けていました。

 今日以降の目標があるとしたら、このコースを最高の学びとしていただくために、

 最高のエンディングを迎える、ということくらいでしょう。


 
 そして、昨日、今日の2日間。とてもすばらしい受講生さんたちと出会うことができました。

 熱心に学ばれて、積極的に体験されるさわやかな、おひとりおひとりの受講生さんたちです。



 何度この風景をイメージした事でしょうか。

 そして、イメージしたどの瞬間よりも、落ち着いた、集中する、信頼感のある場がそこにはありました。受講生さん、リソースパーソンの皆さんとともにで作り出されている、学びの場です。

 
 NLPを知る事は、心の自由を手に入れる事、NLPの使い手になることは、心の豊かさにつながり、幸せに生きる人が増えていく事だと思っています。


 
 今日この日までに起こった嬉しい事も、辛い事も全ての出来事が、私をサポートしてくれていたんだ、と、全ての行動には、肯定的意図があることの、集大成を見た気持ちがしました。



 また2週間後に、受講生さん、リソースパーソンの皆さんと会って、この学びの旅のつづきを開始できることが、今から本当に待ち遠しい気持ちです。


 
 本来私が乗るべき軌道に乗ったんだなあ、と、感じる2日間でした。

 

 受講生の皆様、リソースパーソンの皆さん、ここまで何度もご指導いただいたNLPラーニングの山崎トレーナー、親切にアドバイスくださった菊池両トレーナー、この1年半を見守ってくださっていたコーチ、これまで出会って私を支えてくださった皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
アゲハチョウと自転車
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ