FC2ブログ
2007. 09. 07  
 070905-2四つ葉

 ジャストレード株式会社さん発行のメルマガ「夢から逃げない生き方入門」にて、私のインタビュー記事第3弾が掲載されています。

 インタビュー自体はそれほど長くなかったのですが、文章にすると、随分長いもので、
 次回の4回目までに分けて掲載されています。

 今回は、NLPとの出会いについて、のくだりです。

 基本的に、ジャストレードの皆様とは、親しくさせていただいていて、友達だったりするものですから、随分リラックスしていろいろと話してしまったものです。。


 よろしければどうぞお読み下さい。

 

 来週から始まるNLPプラクティショナーコースに向けて、最終準備の時期に入りました。

 そして、改めてNLPとの出会いについて思いをはせ、NLPラーニングでNLPを学べた事の幸運を感じ、人生を変化させたNLPを、今度は伝える側に回るんだな。。と、気持ちを引き締めています。


 基本的に、NLPをお伝えするとき、人間が豊かになるために、心の自由を獲得するために、研究、拡大してきたものであると考えるだけでも嬉しくて、実際に自分がより自分らしく生きる事につながれたことを伝えられることが、嬉しくて、私自身が一番嬉しく楽しんでいるかもしれません。

 プラクティショナーコースは、9月15日、16日の土日を皮切りに、隔週土日ペースで、11月下旬まで続きます。

 受講される方もみるみるうちに変化成長されていくことでしょうし、
 何より私も、この10日間を通して、成長していることでしょう。。

 ともに過ごせる皆さんと出会える日が、いっそう楽しみになってきました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
ビクター・フランクル『夜と霧』
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ