FC2ブログ
2007. 08. 24  


「NLPの基本が分かる本」の出版記念講演会が東京で行われました。

朝、那覇から戻ってきました。

NLPラーニング代表、山崎啓支さんの初の書籍です。

早くも、理論的でわかり易い、初めてNLPが何であるのか分かった!という感想が出ていたり、アマゾンでは発売数日で売切れてしまったりと、大きな反響のある同書籍の講演会。

NLPラーニングのメールセミナーと、受講された方への告知のみでしたが、70名の席は3日経たないうちにいっぱいとなってしまいました。

その後もひっきりなしに、講演会へ行きたいという問い合わせが続き、お断りすることが大変だったそうです。


 講演会の内容は、もちろん基本的な書籍の内容に合致する熱いものでした。

 「山崎節」ともいうべき、熱い熱い語りでした。

 
 会場にお運びいただきました多くの皆様、ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 米国NLP協会認定 プラクティショナーコース

 9月15日土曜日~

 東京、両国KFCホールにて開催、大江亞紀香が進行します。

 受講されるお一人お一人の皆さんの目的を大切に、NLPの基礎理論をご理解いただき、日常に活用、応用して行きながら、最終的に人生が豊かになっている事に気づく、そんなコースを運営いたします。

 会場でお目にかかれますことを楽しみにしております。

 お申し込み、詳細はNLPラーニングサイトをご覧下さい。
スポンサーサイト



NEXT Entry
TPIファシリテーター養成講座
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ