FC2ブログ
2007. 08. 11  
 やってきました、NLPを楽しみながら学ぶ7日間。

 Dr.クリスティーナ・ホールのNLPトレーナーズトレーニングです。


 昨年の受講に引き続き、再受講をしています。

 そして、5月の7日間に続く、後半の7日間のはじまりです。


 昨日の炎天下の森散策に疲れて、風邪を引いてしまって、なんだかけだるいのですが、

 トレーニングが始まってしまうともう面白くて楽しくて、すっかり忘れてしまって楽しんでいます。


 そして、帰宅してぐったりです。


 それにしてもトレーナーズトレーニング、

 見事な後半の幕開けでした。
 
 受講生の皆さんもわくわくして、瞳がきらきらしています。

 風邪を引いている場合ではなく、ほんとうに興味深くかつ、素晴らしい構成や卓越したプレゼンテーションと独特の進行に、おもわずうっとりしながら、過ごしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 Dr.クリスティーナ・ホールが、NLPについて語ったインタビューをこちらで読む事ができます。ホール博士の人柄の素晴らしさとともに、NLPとは何であるのかを理解する手助けとなるでしょう。
スポンサーサイト



NEXT Entry
楽しむ事
NEW Topics
「アクティブホープ・ワークショップ」の感想
ひらり設立記念。感謝の「慈愛の瞑想」会、終了しました。
オンライン「慈愛の瞑想」
間を空けませう
コロナとの付き合い方3つのゾーン
ひらり設立2周年 感謝の瞑想会
メール講座「心の平和の大切さ~つながり~日本文化にみるつながりの感覚」を配信しました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ