FC2ブログ
2007. 07. 23  

 皆さん素晴らしいファシリテーションで、感動でした。

 TPI-JAPAN認定ファシリテーター養成講座。今日11名の準ファシリテーターが誕生しました。

 受講された方々が持ち回りで進行をしていくとき、お一人お一人の人生観の垣間見える、心に響く事例を出されていて、本当に素晴らしい場となりました。


 実にお一人ずつのありようが出ていて、それぞれの人生が際立って、濃い場でした。


 教育に対する願いを持って取り組んでいる方、元職場の社員教育に更に打ち込みたい方、大学生へのキャリアカウンセリングに活かしたい方、社会人向け講座を開催されたい方、転職希望者へこのプログラムを届けたいと言う方、実にさまざまにご参加動機はあるのですが、共通していることは、ただひとつ。

 IIEプログラムを多くの人に知ってもらいたい!!
 
 この情熱は共通しているのです。


 皆様のこれからのご活躍を期待しております♪♪
スポンサーサイト



NEXT Entry
コーチング、コーチング、コーチング
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ