FC2ブログ
2007. 07. 21  

 NLPラーニング主催の、NLP入門セミナーの進行を行いました。

 NLPについては、企業研修でコミュニケーションやリーダーシップについてや、「コーチングに活かすNLP講座」、保健室の先生向けセミナーなどで、かれこれトータル130時間以上、お伝えする機会をもっていましたし、ましてコーチングやコミュニケーションについてはそれ以上お伝えしてきたのですが、師匠の組織で、その組織を名乗って、開催することは初めてでした。

 プロのコーチの方や、プロの研修業の方々をはじめ、おひとりおひとり、とても素敵な方々にお越しいただきまして、皆さんが、和気藹々とした場を作ってくださいました。

 NLPの中でも大切なエッセンスをお伝えしていくことをしました。


 ご参加いただいた中には、今後の人生に影響を与える大きな気付きのあった方もいらっしゃったようで、ほんとうにやっていてよかったなあ。と思いました。


 ここから、更にまだまだもっと向上していく、そんなスタートラインに立ちました。


 お越しいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
TPIファシリテーター養成講座
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ